塩糸

140字じゃ足りない愛を叫ぶ

ホストーンズを大真面目に妄想してみた。後編。

はい!!!!!!続きです!!!!!!


https://shigehokushinja.hatenablog.com/entry/2019/11/20/141400


f:id:shigehokushinja:20191120143100j:plain


(うぉぉやっぱり顔がええな…)


行きます。まずは愛され隊長慎ちゃん。


【SHINTARO】


f:id:shigehokushinja:20191120143206j:plain


#あーーーもうめっちゃ楽しい。絶対楽しいでこれ。


#ヘルプで着いてても楽しい。しかもめちゃめちゃ気遣い上手。さらっとおしぼり渡してくれたりする。そしてさらっと酒をついでくる。(彼がヘルプに着いた時は毎回領収書2度見するレベル。えっこんな呑んだっけ私…?)。


#でも楽しかったからいいや!次から指名するね⸜❤︎⸝‍


#ただJESSEリーダーのヘルプに着くとカオスを極めてしまうので着かせてもらえない。基本HOKUTO代表代行とセット。その際にはHOKUTO様の「うるせぇな」が聞けるので姫たちも歓喜


#喋ってる時は絶対に目を離さない。「へぇー!そうなんだ!うんうん、なるほどね、それめっちゃすごいね!」ってずっと聞いてくれる。


#そしてお酒作るときの横顔の美しさに仰天する。えっっっっっめっちゃかっこいいじゃん…。


#あとちょっと暗めの過去とかあるとズブズブ。そして歌舞伎町で生まれ育ったから世間知らずで云々(だとしたら源氏名はHIROTOでも宜しいかと)(いかがですか裁判長)。


#人のバースデーで毎回1番はしゃいで1番最初に潰れる。そして翌朝JESSEに背負われて帰る。それを溜息つきながら見送るHOKUTOまででワンセット。


#ラスソンはthe Raid.「歌舞伎町レイニー」。あのキャラメルボイスで聴きたすぎる。てかもうあの声で脳内再生できる。私ってば天才。


……やばい、ほくしんを投影させすぎた笑

絶対楽しそうだもんな〜しかもめっちゃ空気読めるから先輩にも好かれてそう…。


はい、次は歩く18禁、松村北斗様です。


【HOKUTO】


f:id:shigehokushinja:20191120145404j:plain


#実在してなくて良かったホストNo.1


#絶対破産してた


#自他ともに認めるメンヘラ製造機ですからね…


#客の好き嫌いがめちゃめちゃ激しい。好きな子とばっかり話し込む。でも文句は言えない。言ったら最後目も合わせてくれなくなりそうだから。


#実は名門大学卒のエリートだけど訳あって仕方なくホストやってる。だからホストもホスト行く女も嫌い。


#なのに死ぬほど売れてる。


#全姫もれなく「私がいなきゃこの人はダメになる」と信じきっているから。


#店では愛想ないくせにLINEは秒で返ってくるしめちゃめちゃ絵文字ついてるし可愛いし可愛い。あと可愛い。


#女の子に「心中しよう」と言われた回数ギネス世界記録保持者。大して取り乱しもせず「またかよ」って呟きながら舌打ちしてて欲しい。そして本人は隣の家の未成年の女の子に重症程度の片想い中。なんなら監k(以下自粛)


#ラスソンは赤西仁「ムラサキ」。これに関しては説明は不要ですね。各自履修しておくように。


…北斗担拗らせ女の妄想は時に危険思想へと発展すると聞きます。いやーーーやべぇな自分。やべぇな自担。苦手な人いたらごめんなさい🙏


そして最後。皆さんお待ちかねのあのお方です。


【JURI】


f:id:shigehokushinja:20191120151547j:plain


#…ドンペリ入れてくださぁぁぁぁぁい!!!!!!


#この男ひとりのせいで何人の女が破産したんだと思ってんだよ…。


#しかも破産した女のことなんてこいつは覚えちゃいないんだぜ…。


#TAIGA主任とは違って悪い噂が絶えない方の謎多きホスト。もうやっっっべぇ噂しか出てこない。好き。


#来る女はすべて沼に引き込み、去る女は秒も引きずらない最強のスタンス。しかもオラ営も色恋も枕も巧みに使い分ける。生きる伝説。


#「どうする?オリシャンいれる?別にお前じゃなくても入れてくれる奴いるんだけどさ」って言われたいです裁判長!!!!!!入れます!!!!!!入れます裁判長!!!!!!(落ち着け)


#でも見送りの時「いつもありがとう」的なことを耳元で囁いてくれる。やべぇ帰れねぇ。


#あとエレチューめっちゃ上手そう(死亡)


#あとシンプルにあの爆モテラッパーにシャンパンコールして欲しい。


#ラスソンは小沢健二今夜はブギーバック」。JURI様に「心変わりの相手は僕に決めなよ」なんて言われたらめちゃめちゃ拗らせる自信ある。まぁ言われなくても即決だけど。


……急にバカになったのかな自分?笑

もうJURI様は言うまでもない感あって大して書けないかなーとか思ってた自分が甘かった。ほんとに甘かった。止まんねぇわ。


いかがでしたでしょうか。


私はこれを書いて改めて、彼らがアイドルでいてくれて良かったなと感じました笑


実在してたら絶対破産してたでこれ笑


ということで、彼らがジャニーズに入ってくれたことに感謝しながら明日からも元気に応援していきましょう!


ありがとうございました✨️✨