塩糸

140字じゃ足りない愛を叫ぶ

ホストーンズを大真面目に妄想してみた。前編。

前回のブログで大真面目にSixTONESのエモさを語った塩糸ですが、今回は大真面目に妄想を展開したいと思います。

 

お題は

 

「「「「「「ホストーンズ」」」」」」

 

最近TLでよく見かけるフレーズですよね笑

 

f:id:shigehokushinja:20191120113729j:plain

 

(顔がいいな)

 

……先に進みましょう。

 

(いっっやそれにしても顔がいいな)

 

………………いや、先に進みましょう。笑

 

TVガイドで連載中の「SixTONES STYLE」を初めとして、さまざまな雑誌でシュッとした(大阪弁)スーツを華麗に着こなし、ギラギラのシャンデリアやL字どころじゃない角数のでっけえソファ(?)をバックにシャンパンを持ち……

 

え、君たちジャニーズJr.ですよね??

 

と、そもそも彼らの属性を疑いたくなるような「ホストみ」のあるグラビアが数々と公開されました。

 

そしてこれらのグラビアが、この手の妄想の天才集団であるスト担さんの格好の餌食になっていたことは皆さん履修済みですね。

 

今回はそれに便乗したいと思います。

 

まずは世界のセンター、我らがジェシーから。

 

【JESSE】

 

f:id:shigehokushinja:20191120140628j:plain

 

#ぜっっっっっったい元読者モデル。

(読モ時代は爽やか系で売ってたからショックすぎてファンはあんまりお店に来ない)(読モであったことを利用せずに売れていきます)

 

#客層はマダムがメインで、一人一人がかなり太客。みんな軽くお願いしただけでペッてタワーしてくれる。ペッて。バースデーではタワーが乱立。調子はどうだ東京(?)。

 

#でも色恋とかはあんまりしない。親しみやすいのに「別世界の人」感を崩さない。プライベートの質問するとさらっと濁してくる。あぁ切ない。

 

#人のバースデーの時もめちゃめちゃ盛り上げてくれて、先輩のヘルプにも着きまくって、あんまり売上とかガツガツしないくせに気付いたら売れてるタイプ。さすがコミュ力おばけ。

 

#背が高すぎるお陰でタワーの1番上のグラスにシャンパンを注げるという特殊能力。さすがスタイルおばけ。

 

#向こうの被りの席に着いているときでも、笑い声が大きすぎて聞こえてくる。私といる時より楽しそう………うわぁぁぁぁぁ絶対病むわ…。

 

#でもそんな様子を察してちょっと長めに席に着いてくれたりもする。恋。

 

#ラスソンはKinKi Kids「愛のかたまり」。Xmasなんていらないくらい〜♪とか歌ったくせに帰り際Xmasイベント絶対来てね!とか無邪気に言ってくる。しんっっっっっど!!!!!!お金貯めなきゃ。。。

 

もうホストの鑑です君!!!!!!(誰)

人間関係の土台固めはしっかりしつつ、姫の前では永遠の王子様…変に病んだりせず、「嗜む」程度のところでしっかり楽しめそう、、、恋、、、

 

お次は我らがビジュアル担当、きょも姫。

 

【TAIGA】

 

f:id:shigehokushinja:20191120140656j:plain

 

#もうね、目が見れない。

 

#…だってあのご尊顔が隣に座るんだぜ?

 

#もうお金だけ置いて呑まずに帰ってもいいわ

 

…すいません荒ぶりました。

 

#ヘルプとかでは滅多にお目にかかれない。出勤日数もそんなに多くない。ほぼツチノコ扱い。「今日隣のテーブルにTAIGAいたわ…実在するんや……」

 

#たぶんすっっっっっごい太いパトロンが一人いる。しかも男(大物政治家であればなお良い)(良いってなんだ)という噂。ただ真相は誰も知らない。

 

#でも本人は人を好きになったことない的な感じだとめっちゃ良い(だから良いってなn)。泣いてる女の子を不思議そうな顔で見ながらタバコ吸ってて欲しいし、担当の1人や2人減ったところで何とも思わないでいい。可愛いから許す。

 

#そして必殺技は自分の姫たちにしか見せない、キュートすぎるスマイル。悩殺。

 

#ラスソンはAcid Black Cherryの「Black Cherry」。もうこれしか有り得ない。聴いたらわかる。聴け。

 

やっっっぱりTAIGAには冷徹な雰囲気を纏って欲しい!!!!!!そしてたまーーにテンションぶち上がって高い酒を狂ったように呑んでて欲しい !!!!!!あぁ!!!!!!金が!!!!!!金がぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(破産する効果音)

 

お次は我らが番長、こーち。

 

【YUGO】

 

f:id:shigehokushinja:20191120140840j:plain

 

#そういやジビエ料理のときに「ご指名ありがとうございます」って言ってましたよね…?みなさん聞きました…?

 

#聞いてない人は聞いてから続き読んでください。けしからん。

 

#お店で会った時のゆるーーーい雰囲気と外で会った時の「「「雄すぎる」」」雰囲気

 

#はい、みなさんご唱和ください、せーの

 

#優吾しんどい

 

#てか絶対引退するときエースと結婚するじゃん。「今まで支えてくれてありがとう、明日からはホストの俺じゃなくて、旦那さんの俺を支えてくれない?」とか言うじゃん。

 

#はい、もう一度。せーの

 

#優吾しんどい

 

#そしてこのポジションに着きたいがために姫たちは日々膨大な時間と金を費やすのです。なんて罪な男。

 

#ラスソンはSuG「桜雨」。歌詞見てください。ズブズブですね。素晴らしい。

 

#…もっかいくらい言っておきましょう。せーの

 

#########優吾しんどい#########

 

………しんどいな!!!!!!しんどいな君!!!!!!

こーちは絶対エースになりたいと思わせるものを持ってますよね…店ではみんなのYUGOだけどあの男らしい表情は私にしか見せないでよ…(妄想だけで病んだ)

 

はい!!!!!!長くなりましたので前編はここまで!!!!!!

 

お付き合いありがとうございました!!!!!!

 

https://shigehokushinja.hatenablog.com/entry/2019/11/20/154549

 

#まだしんどい