塩糸

140字じゃ足りない愛を叫ぶ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スト担さんの深イイ話。

「ファンもSixTONESだから。」 YouTubeの配信や雑誌のインタビューで、メンバーが繰り返し言ってくれるこの発言。 私は、これはアイドルからファンへの単なる「サービス」ではなく、タレントが自分たちのファンの雰囲気や行動を把握した上で、そこに絶大な信頼と…

きょもじゅり事件簿を振り返ってみた。

突然ですが問題です。 Q.今からお見せする樹くんの画像は何をしている時のお顔でしょうか? 皆さんわかりましたか…? はい!それでは正解を発表します。 正解は……… 「お隣にきょもちゃんがいる時」 です。 ……………(°д°)( °Д°)(°д°)( °Д°)(°д°)( °Д°) 〜心臓に負…

ホストーンズを大真面目に妄想してみた。後編。

はい!!!!!!続きです!!!!!!https://shigehokushinja.hatenablog.com/entry/2019/11/20/141400(うぉぉやっぱり顔がええな…)行きます。まずは愛され隊長慎ちゃん。【SHINTARO】#あーーーもうめっちゃ楽しい。絶対楽しいでこれ。#ヘルプで着いてても楽しい。しか…

ホストーンズを大真面目に妄想してみた。前編。

前回のブログで大真面目にSixTONESのエモさを語った塩糸ですが、今回は大真面目に妄想を展開したいと思います。 お題は 「「「「「「ホストーンズ」」」」」」 最近TLでよく見かけるフレーズですよね笑 (顔がいいな) ……先に進みましょう。 (いっっやそれにし…

SixTONESの"エモい"話。後編。

前回のブログではSixTONESのメンバーからグループ結成までのお話をしました。 https://t.co/oKe5G7pxml?amp=1 今回はその続きです。 まず、SixTONES結成直後から。 実は筆者はこの頃、当時他に推していたJrが退所してしまったショックもあり、ジャニーズJrの…

SixTONESの"エモい"話。前編。

「SixTONESは少年ジャンプだ」 語彙力モンスターが多いスト担さんの集うTLで、度々目にするこの秀逸なフレーズ。 長い間SixTONESを、あるいはジャニーズを見守ってきた方々なら、その"エモさ"は言うまでもないことだと思います。 でも中には、最近SixTONESを好…