塩糸

140字じゃ足りない愛を叫ぶ

ジェシー・ルイスのすべらない話

 

こんにちは、塩糸です。

 

 

 

 

 

前回は大真面目にきょもほくの美について語った私ですが、

 

 

今日は我らが世界のセンター、ジェシーのお誕生日ということで

 

 

私が個人的に好きなジェシーのおもしろ(?)エピソードをつらつら並べたいと思います。

 

 

 

 

 

 

※思い出したやつから書いているので時期の順番は無視しています

 

 

 

 

 

 

 

さっそく行きましょう🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#BL大喜利

 

 

 

 

MC中、BLはなんの略か大喜利が突如スタート

 

トップバッターのジェシー

 

 

 

 

「はい!!実はぼ(B)く、ル(L)イス!!!!」

 

 

 

 

IPPOOOOOOOON!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#俺まだ行けると思ったわ

 

 

 

 

 

 

 

リハーサルが上手くいかず、珍しくどんよりした空気だったSixTONES

 

 

 

 

 

樹「その時シャワーから上がったジェシーが『スッキリ〜♪♪♪』って言いながらスキップで出てきて、俺すっげーしんどかったけどまだ行けると思ったわ」

 

 

 

 

 

大天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#いや誰

 

 

 

 

 

きょもが演じたHARUTOと北斗くんの役名晴人くんが同じという話で

 

 

 

 

 

きょも「俺のHARUTOの魂が乗り移ったね(?)」

 

ジェシー「俺の友達にもハルトいるよ」

 

 

 

 

 

知らんがな

 

 

 

 

 

 

 

 

#ねむねむジェシー

 

 

 

 

 

ジェシーとホテルが同室だった北斗くん

 

 

 

 

「昨日夜中にジェシーが急にムクっと起きて、『北斗、寝言いってるぞ』って寝言いってた」

 

 

 

 

 

どんな夢見てたんや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#バタバタジェシー

 

 

 

 

 

 

集合時間5分前のほくじぇ部屋

 

 

 

 

ジェシーもうすぐ時間だよって起こしたら急に起きて、着てた自分の浴衣脱いで俺の浴衣着て『行くぞ!』って。行けねぇよ。」

 

 

 

 

ドリフか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ひとくちマン

 

 

 

 

 

誰かが何か食べてるとすぐ「ひとくちちょうだい」と言うジェシー

 

 

 

 

 

樹「体が大きくなったせいで"ひとくち"も大きくなってるんだよ」

 

北斗「3個入りのおいなりさん食べてるとき『ひとくちちょうだい』って1個持っていかれるからね」

 

 

 

 

 

 

末ズはひとくちがデカい

 

 

 

 

 

 

 

#ジェシーパパ

 

 

 

 

ジェシーのパパは陽気なアメリカのおじさんだと言われて

 

 

 

 

ジェシー「俺のお父さんは近所のハンバーガー屋さんに行くだけでテンション上がって、自転車でウィリーとかしちゃう人」

 

 

 

 

会ったことないのに想像できる不思議

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#してないと思いますよ

 

 

 

 

 

 

KATーTUNが今の自分たちくらいの年齢の時の話

 

 

 

 

ジェシー「めっちゃ大人っぽかった。絶対課金してるよね!!iTunesカードで5000円くらい!」

 

慎太郎「いや、せめてAmazonカードにしようぜ」

 

北斗「どっちでもいい」

 

 

 

 

 

北斗くんナイス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#辛辣

 

 

 

 

 

きょも「おれって面白いかな?」

 

ジェシー「俺の方が面白い」

 

 

 

 

 

 

きょもちゃんも面白いよ!!!!!(すごいデカい声)

 

 

 

 

 

 

 

#それはそう

 

 

 

 

 

MCが始まって騒ぐSixTONES

 

 

 

 

 

スト5「やった〜!!MCやった〜!!!!」

 

樹「お前らほんとすごいな」

 

ジェシー「いやお前が1番すごい」

 

 

 

 

 

 

それはそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#日本語ってむずかしい

 

 

 

 

 

 

こーちの富士額を指さして

 

 

 

 

 

「ふたびあべ」

 

 

 

 

 

なにそれ

 

 

 

 

 

 

 

#日本語ってむずかしい②

 

 

 

北斗くんの衣装が和風だと言いたかったらしいジェシー

 

 

 

 

 

「北斗、畳の上にいる奴みたい!」

 

 

北斗「抽象的すぎて拾えないんだけど」

 

 

 

 

 

和の捉え方がトリッキーすぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

#こーちご立腹

 

 

 

楽屋がゆごじぇで相部屋だった話

 

 

 

 

樹「おれ(部屋割り)知らなくて普通に入って行ったらジェシーに怒られたから!『樹向こうだから。ここ俺とこーちだから。』って!」

 

北斗「俺も言われた」

 

樹「しかも2人の楽屋から5分おきに『こちぃ〜こちぃ〜』って聞こえてくんの!」

 

こーち「ほんとに寝れないのよ」

 

 

 

 

ジェシーの愛はヘビー級

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ほんまにするんかい

 

 

 

 

 

 

SixTONES「キンプリデビューおめでとう!」

 

ジェシー「いつするの?」

 

キンプリ「5/23です!」

 

ジェシー「なら俺たち22日にしようか」

 

 

 

ほんまにするんかい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です!!!

 

 

 

 

 

ジェシーの笑いは本当に周りを明るくするというか、見ていて元気がでますよね。。。

 

 

 

 

 

 

私は、ジェシーは見ている側がただ楽しく見るだけじゃなくて、思わず愛を返したくなるような、大好きだー!って大きな声で叫びたくなるような気持ちになってしまう不思議な魔法の持ち主だと思います。

 

 

 

 

 

これからもジェシーが6人の真ん中でずっとずっと笑っていてくれたらいいですね。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、お誕生日おめでとうジェシー

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。

 

リプ、引リツなどで感想いただけると嬉しいです✩.*