きょもじゅり事件簿を振り返ってみた。
突然ですが問題です。
Q.今からお見せする樹くんの画像は何をしている時のお顔でしょうか?
皆さんわかりましたか…?
はい!それでは正解を発表します。
正解は………
「お隣にきょもちゃんがいる時」
です。
……………(°д°)( °Д°)(°д°)( °Д°)(°д°)( °Д°)
〜心臓に負担がかかるので5分休憩〜
………今回はそんなきょもじゅりの数多ある「事件的に」尊いお話のうち、私が個人的に好きなものを取り上げて行きたいと思います……(早くも瀕死)
まずは、先程の問題から。
このブログをぽちっとしてくれたきょもじゅり大好き星人の皆さんは「きょもじゅりが好きな理由は?」と聞かれた時、何と答えるでしょうか。
私ならこう答えます。
「樹くんのこのお顔を引き出せるのはきょもだけだから」
雑誌などではどちらかと言うと「強面」系の表情を見せることの多い樹くん。
YouTubeなどの動画でも、こちらが放っておいてもおかなくても動物園と化してしまうSixTONESのトークをまとめあげる「仕事人」のお顔か、それでも楽しさが抑えきれないちょっと「ヤンチャな」ニヤニヤ顔が多いような気がします。
なのに。
きょもを見つめるときの樹くんのお顔といったら。
…………これたぶん表情筋溶けてるよね????
そのくらいデレッデレのふにゃふにゃ顔を見せてくれます。これにはジェシーもこの表情。
wwwww
…ごめんよジェシーこの画像はどうしても貼りたかった笑
もちろん、関係各所で自ら「ショタコン」を公言し、どんなコアなJr担よりも先に可愛いちびジュを捕まえている(語弊)樹くんですから、「こいつ可愛いな」のお顔はたびたびお目にかかれます。
でもきょもは別格。
そして何がヤバいって、きょもは樹くんより年上&先輩なんですよ。。。。
お互い成人男性なんですよ。。。。(頭抱)
はぁ。。。。。。
にも関わらず以前のYouTubeの生配信では、「きょも見てたら母性本能でてくる」という爆弾発言まで飛び出す始末。年齢とか上下関係とか性別とか諸々を超越した世界線。大混乱。
はぁ。。。。。。
次です。こちらの画像をご覧下さい。
………飼い慣らされとる……!!!!!!
そう、きょもじゅりは
①きょもが樹くんに溺愛されていることを自覚しきった上で、
②結構雑めにあしらっている
ところにポイントがあるんです…!!!!!!
世界中の女を手のひらで転がすあの爆モテじゅったんを、いとも無邪気に飼い慣らすきょも姫……つまりこの世はすべてきょも姫の手中に……あぁ………(国が滅ぶ絵文字)
大袈裟だと思ったそこのあなた!!!!!!
これを読んでもまだ大袈裟だと言いきれるか!!!!!!(急なブチ切れ)
「これからも都合のいい関係でいようね。」
……これからも都合のいい関係でいようね………?
KOREKARAMOTSUGOUNOIIKANKEIDEIYOUNE…????
KOREKARAMO……?TSUGOUNOII……??
……Ah………???
……………………………
…もう異論はありませんね。
次に進みましょう。
実はきょもじゅりを語る上でもう1つ、絶っっっっっ対に外せない案件があるんです。
それは何か。
…言いますよ?
(※相当衝撃的な話なので心臓の弱い方は自己責任でお願いします)
…………言っちゃいますよ???
「「「きょもじゅりはリアルクラスメイト」」」
…………………………
いやもうヤバくない!?!?そんな状態でよく地球回ってたな!?!?!?!?そんな状態でよk(いくらでも出てくるので割愛します)
この爆イケ高校生2人が前後の席で美術の時間似顔絵を描きあったり、
宿題忘れて一緒に怒られたり、
体育の授業を屋上でサボったりしてたんだぜ………???
しかもそれがぜんぶドラマでもヲタクの妄想でもなく現実に起きてたんだぜ…………???
なにその世界線………?????
生きてて良かった……………(感謝の舞)
かなり荒ぶってしまいましたが。
千葉出身の男5人兄弟の四男と東京出身のひとりっ子お坊ちゃまが同じクラスで仲良いって時点で激エモ案件なのに、
さらにその2人が今世紀最強のビジュアル力を持ち、あのジャニーズJr戦国乱世を共に戦い、
そして今まさに大きな世界へ帆を張ろうとしている。
よく考えるとこれってどんな漫画家にも描けない激アツストーリーじゃないですか??
そして。
こういうストーリーには必ずハッピーエンドがつきものです。
もちろん彼らはアイドルである以前に我々と同じ人間(めちゃめちゃ信じ難い)(世界七不思議の1つ)ですから、「一生そのままでいてくれ」なんていう無茶な要求は叶いません。
でも、それならせめて、この2人が今よりもっとハッピーになっていってほしいし、私はその姿にいつまでも全力で沸き続けるヲタクでありたい。
東京ドーム、紅白歌合戦、ビルボードランキング、海外進出、、、、彼らの夢はどこまでも続きます。
それらの光る兆しをひとつずつ拾い上げ、全力で盛り上げて輝かしい景色へと連れ出すこと。
それが私の、スト担としての夢のひとつです。
最後めっちゃ真面目な感じになってしまいました笑、
読んでくださりありがとうございました✨️✨